

気になるJ1への構想?

守備的なの?
昨日のYBSテレビで佐久間GMのコメントが
J1で定着するために守備重視になる?
甲府は、攻撃的でないと……
私的には、今のメンバーに守備を補強すれば、
十分いけるのではないかと思う。
理由その1パウリーニョが、終盤にきて非常にフィット
してきたから、それにJ1での実績があるので
理由その2藤田はJ1経験済みだしまだまだ出来るし
必ずやってくれると思う
理由その3養父が必ずや甲府にフィットしトレーニングマッチ
や試合の時に、たまにみせる絶妙なパスが来年は、
倍増すると思うから(増えて欲しい)
理由その4マイクの身長がデカイから
理由その5柏がJ1通用するのか見てみたいから(通用してくれー)
以上、上げ出すときりがないので
そんなわけで、佐久間さ~ん来年は攻撃的パスサッカーで
お願いしま~す

後、ちらほら移籍情報が飛び交ってますが、柳沢はどうでしょう?
出来れば有名選手ではなくJ1のチームの若手の控え選手とかが
良いと、個人的には思うのですが専門家ではないので……

とにかく土曜日の草津戦は、すっきり勝たせてもらいましょう!

甲府誰より君に恋してる~♪
どんな奴らより君を愛してる~♪
俺たちは誰にも止められない~♪
熱い気持ち見せて君に伝えよう~♪
何も恐れず戦え~♪
俺たちがついているさ~♪
すべては甲府の為に共に勝利つかもう~♪



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ヴァンフォーレ甲府再びJ1の舞台へ

J1昇格前

ヴァンフォーレ甲府J1昇格おめでとう
念願のJ1に再昇格を果たした記念にブログをはじめちぃま~す。
11月14日天気くもり、アウェー栃木をハイジャックをし、青赤
で染める事ができました。(最近のサポーターはすごすぎ)(最高!)
サポーターのみなさん、お疲れさまでした。
皆さんの気持ちが選手に届き(私の気持ちも)
その気持ちと選手、フロント、スタッフの心が
イチガンになり、(もちろん選手が一番頑張った)
J1に昇格出来たんだと私は思います。
試合後の臣の横顔が非常にカッコ良かった。
何か一つの事をやり遂げた達成感を醸し出している顔
男だね~
惚れてまうやろ~(そっち系ではありません)
でも、本当に昇格が決まって良かった。
選手のみんなありがとう!
これで来年のJ1の舞台が非常に楽しみです。
でもその前に、ストーブリーグが気になります。

青赤La甲府J1へ行こう♪青赤La甲府J1へ行こう♪

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

プロフィール

ヴァン40

Author:ヴァン40
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
8094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1233位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
